Thursday, July 21, 2005

また普通の生活に・・

そう、これは全部(自分の下手な)日本語で書いてあるんです。なぜかというと、オーストラリアに帰ってきてからまた普通の生活に戻らざるを得ないでこのほうが面白いというか、このブログは自分のために書くから友達のほとんどが読めなくても大丈夫というか(笑)。だけど、留学から帰ってきたばかりの時のように、メルボルンは最近なんといつもと違う気がするんだ。友達との関係とか、メルボルンのシティの感じとか自分にとって変わったかなぁ。よくわからない。知ってるのが今ちょっと不満なんだ。住んでるメルボルンはもうちょっと普通じゃないといいなと思ってしまうことが最近多くなった。だって自分の出身はいつもそうだから無理だろうかな。たぶん、すごく楽しい旅行の後でこういう感じは珍しくないけど、ちゃんと分かってくれる人が一人もいなさそうのが一番いらいらすること。親しみの友達はなんと遠く感じられる今、新しい友達とか親しくない友達とか少し会いたくて。いい友達がいることを感謝してないんじゃないけど、今メルボルンも友人もちょっとつまらなく感じられる。それはだめだろーね。もしかしたらこの気持ちはもうある友達と別れ道を通る時間だっていうことかもしれないな。うーん。そうかもしれない。。

No comments: