Sunday, February 05, 2006

疲れた~

今日久しぶりにバドミントンの練習に行ってきました!実はCNYのため、Southbankで花火を見に行く予定あったけど、結局そのかわりなんか運動したらいいなと思って練習に行くことに。だけどDonvaleっていうスタジアムでバドミントンをはじめてやってたし、正直に3ヶ月ぐらいまじめのバドミントンをやってないので、思ったより下手なんだなぁ。たぶん、最近テニスを結構やってるのも影響あるかもしれない。だって、トピックどおりに俺は相当疲れてるけど、なんとすっきりした、今。こんな大変な運動って長い間ぜんぜんやってないんで、行ってよかった。

ふーん・・、あまり意味なしですまん。

以上。

No comments: