Monday, March 27, 2006

自分の世界に迷ってるって感じ

最近、そう思うようになったっていうか・・自分もわからない。笑。けど、またその将来のことを考えたり、現在の生活をもっとちゃんと見たり、俺はどの道を選んだらいいのかわからなくてちょっと怖いなぁーって思う。今だって、来年のことまでも考えなくて、就職活動の準備とかもぜんぜん始めてないし。来年の今のごろはどうするんだろうなって初めて正直に悩んでる。だって、まだその就職活動をやる気がなんと出てこない。ため息。

俺はホントーに怠け者なんだな。

1 comment:

Moe said...

あたしもそうだったよ。
きっと、就活なんてそんなもの。

何しようか明確にわかってる人なんていないんだと思う。みんな悩んで悩んで悩んで、それで内定が出たところから選ぶんだよ。

今はまだやる気がなくても大丈夫!
あたしもそうだったしね☆